~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


明石(あかし)

400gです♪

1/23(水)
明石がとうとう「400g」になりました
ちっちゃかった明石。紫と比べてしまって心配した明石。
大きくなりましたゞ(*^∩^*)ノ

あ「えへん



今日のンマ(110g)、Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、ロメインレタス
パプリカ(オ)、、きゅうり、青梗菜
今朝の体重:明石⇒400g、紫⇒410g



01/23(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

わたしはだれでしょう♪

10/13(土)
いつものように元気に朝ごはんに向かうギリチビたち
二人で一緒に写っていればどちらが誰かはわかりますね

では・・・



?「はぁ~い」(お手手あげています/笑)

わたしはだれでしょう



ヒント1
おシッポ

 わからない



ヒント2・・・

今日のンマ
朝(105g)
グリーンリーフ、空心菜、もみ菜、かぶの葉、青梗菜


トータスフード(4粒)、きゅうり



10/13(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

はい、ち~ず♪

7/12(木)
うぅ~ん
なんてかわいくポーズするのでしょう
親ばかがなにさぁ(笑)



むっちゃんの勝ちぃ~(笑)


今日のンマ
グリーンカール、空心菜、小松菜、青梗菜、
パプリカ(オ)、Ca末(Dなし)添加



07/12(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

かくれんぼ?

6/29(金)
こ「あっちゃ~ん、何してるのかな

あ「かくれんぼ

こ「あ、っそぅ(^^;
丸見えなんですけど



「青梗菜」にご注目

1枚目と2枚目の撮影の時間差は5分強です
午後一にはンマはなくなってしまうので
本当はもっとたくさん置いてあげたい・・
今のプラ舟ではこれ以上お皿を大きくすると
床材から宝探しの状態になってしまうので



今朝のンマ
サニーレタス、空心菜、小松菜、パプリカ(赤)、ズッキーニ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



06/29(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

ヤケ食い(^^;?

5/14(月)
今朝の明石はきゅうりのヤケ食いですか(^^;
紫も明石もかわいく「出して~」と甘えのポーズでした
でも・・・
ごめんね
今日はダメなのよぉ

出してもらえないとわかると・・
紫はサッさと奥に行ってしまいました
1週間、毎日テルテル坊主書いて過ごします

ンマ
サニーレタス、小松菜、きゅうり、カラスノエンドウ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/14(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後