~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


明石(あかし)

カトルボーン♪

5/4(金)
毎日さわやかなお天気でごきげんのカメズ?とことらです

写真は「明石」です
新しいカトルボーンをもらいました
早速「お味見」かな
ガ~リガリととてもいい音をさせて齧ります

~昨日の測定結果~
明石⇒甲長7.5cm、甲幅6.2cm、体重94g
紫⇒甲長9.3cm、甲幅7cm、体重165g
ふたりとも順調です



05/04(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

卍ぽぉ~ず♪

4/27(金)
あっちゃんの卍ポーズです

いつもチョロチョロの明石なので
とても珍しい1枚

明日はいよいよ「病院」のふたりです。
お天気ももちそうだし
バギーのふたを開けて「日なたぼっこ」しながら
行こうね

乞う、ご期待



04/27(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

たんぽぽさん♪

4/11(水)
ことらの妹が毎日チビたちの為に野草を届けてくれます
たんぽぽのお花、カラスノエンドウたちに
囲まれて幸せそうな明石を1枚



04/11(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | 明石(あかし) | 管理

明石の好きなもの♪

4/7(土)
明石の好きなモノ
それは「カトルボーン」

あ「カリカリ



あ「あ、みつかった

お口のところが白くなっているのが
わかりますか

明石、いい仔だね~
葉っぱもたくさん食べてね



04/07(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

ただいまぁ~♪

3/18(日)

明石です
今日はちゃんと起きています

おやつの青梗菜も全部食べて
大好きなチコリさんと一緒にポーズです

あ「またたくさん会いにきてくださぁ~い



あ「ママぁ!ちゃんとご挨拶できたかな

こ「うん!ばっちりだよ!
  いい仔だね



あ「よかった、ぁ・・・

こ「

ははは(^^;
ちょうど「お昼寝」の時間でした

このあとまたゴソゴソ頑張っていたのですが・・・
かーしゃんがお出掛けの準備で

ちょっと行ってくるね
近々「明石」がお仕事に就くそうです
お楽しみに~



03/18(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後