~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


紫(むらさき)

紫はおしとやか?

1/5(金)
「紫」の背中のアップです
明石に比べるとおとなしいのかな。
お顔を合わせる機会も少なく
でも成長具合はバッチリの「紫」です



チャカチャカとはしっこい明石にいつも先を越され


明石がチコリに走って行くと

ゆっくり「青梗菜」に向かいます(笑)
青梗菜や小松菜が好きな紫♪
じっくりと食べる紫とチョロ助の明石
成長の差はここからくる(*--)

ンマ
サニーレタス、小松菜、青梗菜、チコリ、ズッキーニ
マルベリーCa末



01/05(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 紫(むらさき) | 管理

ぱく♪

12/14(木)
2日ぶりに紫の姿を見ました(^^;
いつもは明石がウロついているところに
今朝は「紫」が頑張っていました



明石だと
グルッと回ってでも
チコリから食べるのに・・
紫は目の前にあるものから
かわいいお口で青梗菜に「ぱく
おいしいか



今日は明石はカトルボーンで遊んで一緒に転がっていました

ンマ
美味タス、青梗菜、小松菜、チコリ



12/14(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 紫(むらさき) | 管理

物思いにふける?!

12/11(月)
「物思い」にふける(^^;
紫・・ちょっとおませさん

そして



血筋ですかぁ
よくこの格好をする「紫」です
明石はあまり(ほとんど)
立ちません

まぁいいや



とりあえず、召し上がれ

今朝の体重
明石⇒50g
紫⇒66g
二人共ウンp前です。

ンマ
サニーレタス、ター菜、大根葉
Ca末(Dなし)添加



12/11(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 紫(むらさき) | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<