~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年10月8日を表示

雨にも負けず・・・

10/8(月)
連休最終日の今日は生憎の雨模様、気温も上がらずかなり寒いです。
本当にこのまま冬に入ってしまうのかしら

でも、そんな心配をしているのはオヤだけ(^^;?
今朝もかーしゃんの姿を見るなり駆け出してきてくれるギリチビたち



双方で踏んづけては、踏まれて・・・
踏まれては、踏み返して・・・(笑)

何事にもメゲることのないたくましいふたりです

それにしても・・・



飴色のいい甲羅になってきたね
あなたがたが健診に行くのはもう少し先になるけど
ムシ以外は心配ないね

甲羅のヤワヤワも完全ではないにしろ、かなり硬くなってきたし♪

あなたがたに言いたいことはただ一つ。
ンマのお皿をトイレにしないでください(`´)(笑)

今日のンマ(90g)Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、大根葉、かぶの葉、青梗菜



10/08(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)