~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年11月25日を表示

2段カメ♪

11/25(日)
今日の用事を終えて夕方カメ部屋に入ると・・・
まったく(-゛-;)
一人じゃ無理でも力を合わせて頑張ったのね

引っ張り出すと二人とも寝ぼけて
ぼぉ~っとしています(^^;



なので・・・・・



重ねてみました
いつもはやんちゃなふたりなので、絶対にこんなことできません。
でも、ことらはコレが好き
以前は「コモう」で3段カメをやってみたことら。
やっと念願が叶いました



あ「いい加減にしてよね
ははは、ごめんごめん



む「まったく・・・油断もスキもないんだから

はいはい、もうしません
(ウソです/笑)

今朝のンマ(85g)、Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、空心菜、ター菜、サラダ菜、
きゅうり、ニンジン、青梗菜
体重:明石⇒320g、紫⇒358g



11/25(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)