~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年11月5日を表示

1周年です♪

11/5(月)
去年の今日、池袋から我が家にやってきた明石と紫
7月末に各々元気に1歳のお誕生日を向かえ・・・
本日1周年記念でっす

二人へのプレゼントは
ガレージでギリチビたちだけの独占日光浴

手前が紫で、奥が明石です。
※ココ用に撮った1枚ですが、確実に紹介できる保障がなく
本館で先に使ってしまったので重複しますがすみません



「おべんと」持ってお外に出たふたりですが・・・
明石はンマどころでなないらしく・・・(^^;
いきなりスタスタとお遊び開始です♪



紫はしばしフリーズ

む「ここどこ

でもチョロチョロと動き回る明石を見つけると。



む「あっちゃん待って

一緒に遊ぶ、というより明石の後をくっついて回っていた紫です

たっぷり遊んでふたりとも甲羅がポカポカになり
かーしゃんのお顔も日焼けで真っ赤になり(笑)

お部屋に戻った後は爆食のふたりでした



おまけ


朝ごはん(90g)、Ca末(Dなし)添加
小松菜、かぶの葉、ター菜、チコリ、パプリカ(赤)、青梗菜

帰ったらお祝いは「みかん」です♪



11/05(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)