~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年12月2日を表示

「続く」のワケ・・・

続きです
ココは1回に貼れる写真は6枚までです(-゛-;)
なので途中で一度ちょん切れてしまうので・・・(笑)

で、どこまで書いたっけ

そうそうむっちゃんがひっくり返った後です。



あっちゃん、右に行ったり左に行ったり
ただただウロウロと意味不明の行動を
繰り返していました。



その内通り過ぎる明石によっかかるようにして
紫が起き上がりました

あっちゃん、助けてあげたつもりなのかしら
紫が起き上がるとお皿に向かって
お食事再開の明石



何を思ったか・・・
むっちゃん、お礼のつもりですか(^^;

む「あっちゃん、食べやすい?」



あ「うん」(ぽぉ~ず

へんなふたりです(笑)



12/02(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

収穫祭♪

12/2(日)
今日は久しぶりの収穫祭でした
今朝のメニューは、
グリーンリーフ、空心菜、サラダ菜、チコリ、きゅうり、青梗菜
そしてとーしゃんお手製の、かぶの葉に葉だいこんです
写真はンマが出た直後なのでまだ半分遊んでいます(^^;
ふたりとも「葉だいこん」が大好きなので多めにあげました

重量:90g
ふたりの今朝の体重:明石⇒323g、紫⇒346g



さらに今日はプラ舟5個の大掃除です
とーしゃん頑張りました。
プラ舟を洗っている間にかーしゃんは「中身」を
洗いました



お風呂上りに綺麗になった床材で遊ぶふたり
鬼ごっこして遊んでいるのかな

でも・・・調子に乗りすぎて・・・



むっちゃん、ひっくり返るし

しかもまたしてもスポットの下

あっちゃん・・・(-゛-;)

ここで、突然ですが・・・
「次に続く」です



12/02(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)