~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年3月24日を表示

健診日の朝、そして終わって

3/24(土)
今日はいよいよみんなで健診です
明石と紫は初めての「ことら号」での移動です。
かーしゃん、気をつけて運転するから・・
ふたりとも頑張ってね

明石はなにやら不穏な空気に警戒中

紫は・・・隠れたフリしていますが

「ンマ」の匂いが気になって隠れきれていない2カメです

紫は2回目の病院。明石は初めてです。
二人共「甲羅」のヤワヤワが少しでも改善できているか
しっかり診てもらおうね



仲良く紫外線浴していい仔だね。
明日から「駆虫」が始まるけど
がんばろうね

健診の結果
二人とも「蟯虫卵」が検出されました
この前の時はなかったのにね。
詳しくは本館に書きました。


甲羅のヤワヤワは長期戦になるそうです。
理由は「成長期」だから。
仕方がないそうです。
悪化はしていないので!
「今のままでいいから頑張って」とのことでした。

明石の成長が遅いのがちょっと気になります。
まずは「駆虫」ですね



03/24(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 通院記録 | 管理


(1/1ページ)