~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年4月29日を表示

駆虫、完了~♪

4/29(日)
昨日の検査の結果
ギリベビたちの駆虫が完了しました
あっちゃん、むっちゃん!本当によく頑張ったね!

紫は1回目のお薬で泣きながら「イヤイヤ」でした
見ていてこちらが泣きたくなりました。
2度目、3度目と・・
本当によくがんばりました。

昨日は朝一でお風呂に入って、その間にプラ舟を綺麗にしてもらって
そして電車で病院へ

途中「雷雨」に襲われるハプニングはあったものの無事終了

これでみんなで公園で一緒に遊べるね~♪



むっちゃんの単体写真は・・・
あまりに元気が良すぎて撮れませんでした(-゛-;)

二人とも順調な成長だそうです
あとはたくさん日光浴をして、食べたカルシウムが
しっかりと身になるように

移動中、一度も「ビビリ」のなかったこの2カメ
たくましい「おチビたち」に拍手です



04/29(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 通院記録 | 管理


(1/1ページ)