~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年5月28日を表示

度々の休止ですみません

5/28(月)
一時少し調子を持ち直した眼圧もまた高めになりました。
そんなイカれたお目目のかーしゃんを次々に襲う視野検査と免許の更新(-゛-;)
眼圧の上昇の影響か頬の辺りにシビレが出て、顔も腫れぼったくなってきました。

度々の休止ですみません。
勝手ながらまたまた休止させていただきますm(_ _)m
きちんとした復活ができるように今度こそしっかりと治療に励みます
※治療は頑張っているのです。気をつけるのは日ごろの生活ですね


すっかりお外に出るのがクセになった「明石」と「紫」です
週末はパソコンに向かう時間が減る分たくさんお外に行こうね


ンマ
サニーレタス、空心菜、モロヘイヤ、かぶの葉、サラダ菜、そばの芽、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/28(月) | トラックバック(0) | コメント(7) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)