~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年3月を表示

ただいまぁ~♪

3/18(日)

明石です
今日はちゃんと起きています

おやつの青梗菜も全部食べて
大好きなチコリさんと一緒にポーズです

あ「またたくさん会いにきてくださぁ~い



あ「ママぁ!ちゃんとご挨拶できたかな

こ「うん!ばっちりだよ!
  いい仔だね



あ「よかった、ぁ・・・

こ「

ははは(^^;
ちょうど「お昼寝」の時間でした

このあとまたゴソゴソ頑張っていたのですが・・・
かーしゃんがお出掛けの準備で

ちょっと行ってくるね
近々「明石」がお仕事に就くそうです
お楽しみに~



03/18(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

プチ復活です♪

3/17(土)
昨日の検査の結果「完全復活」はあきらめました
でもそろそろことらの方がさみしい
ぼちぼち、という更新の仕方が得意ではないので(^^;
「週末更新」というカタチで復帰させていただきますm(_ _)m
またよろしくお願いします

む「ただいまぁ~

紫、オリンピックの選手にでもなる気でしょうか
スキージャンプの「K点越え」の次は「あん馬」ですか



あ「あっちゃん、眠たい
こ「昨日も『ご挨拶』していないよねぇ

あ「明日・・がんばる」

あっそう(^^;
食欲もあり、元気に過ごしてきた二人です



ンマ
ロメインレタス、空心菜新芽、小松菜、青梗菜、サラダ菜、明日葉、いちご
Ca末(Dなし)添加



03/17(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

お目目♪

3/16(金)
本日、帰りに眼科に行ってきます
眼圧検査を受けて参ります

その結果で「復活宣言」です

特徴ある、明石のお目目と一緒にご報告まで



03/16(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

うふふ♪

3/8(木)
昨日、二人のママたちが冬眠明けを開始したとか
これは黙っていられません

ほらほら、ふたりとも
ちゃんとお顔をあげてママに見てもらわなくちゃ
甲羅の色がベビベビから段々とギリシャらしくなってきました
硬さも少しずつですが、違いがわかります

がんばるぞぉ~



03/08(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

3月です

3/3(土)
3月と聞くと「春だなぁ」と思うようになりました
でもまだまだ寒く たんぽぽも見つかりません
早く本当の春がくるといいなぁ
と、花粉症のことらが生意気にも・・(笑)

今はお薬が効いて眼圧は落ち着いています
何かのはずみで時々これが維持できなくなるのが困りモノです
眼圧が安定していれば手術もしなくてすむのに・・
会社でもパソコンを使う仕事が9割です。
ことらはMyPC、オフコン、取引先とのオンラインPCと。
3つのPCに囲まれて過ごしています(^^;
3月に助手さんをつけてもらうことになりました
今の若い人はPC好きだからいっぱいPCのお仕事してもらうことにします



話はチビたちに
明石、紫ともに
ずいぶん慣れてくれました。
紫は「仔次郎タイプ」かな
呼んでも抱っこするまでジィ~ッと見て待っています(^^;
明石は「モモちゃんタイプ」
ちゃんとお手手に乗ってくれます

どちらもめんこぃ、めんこぃ



あ「ママったら
  休止中に大きくなるからって
  お約束したのに
ちょこちょこ更新するんだもん

こ「ははは ごめん、ごめん」



03/03(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<