~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年5月を表示

おねだりですか(^^;

5/18(金)
「かわいいフリしてあのっ子、ワリとやるもんだねぇとぉ~
昔、そんな歌があった気がする
※レッツゴー3匹、並みに古いかも

今朝の「明石」チャン

「出して~」ってお顔でカメラに向かってきます

やめてください(-゛-;)
ソレを振り切って出勤する身になってくらさい(笑)



あ「おねがいしましゅ

うぅぅぅ



む「あかしぃ~、今日はダメだと思うヨ」

あ「なんでぇ

む「だってママが起きるの早いモン

あ「そっかぁ

こ「(-゛-;)


ンマ
グリーンカール、空心菜、サラダ菜、青梗菜、Ca末(Dなし)添加



05/18(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

あん!もぉ!(笑)

5/17(木)
かれこれ1年です
この「ぶっとび」のサーバメンテナンスのことです(-゛-;)
ことらの使い方が不十分なのかな
これでもかなり勉強しているつもりなのだけど

今日も一日?「管理画面」に入ることができず
結局こんな時間に・・・
ココは写真が綺麗にアップできるから好きなのだけど、
その写真も・・・・・
アップしてみるまで大きさがわからない(笑)

あ~あぁ、グチで終わりそうな今日の更新

せめて一日の終わりにふたりを抱っこ♪
と、思いきや
すでに片手どころか両手でも落ちそうなかたたち(^^;

今月は「パーフェクト」を狙っておりまする~(=^‥^)♪
毎日ワンショットずつですが・・
ふたりに会いにきてください♪

そして・・・・・・
今度の土曜日に晴れますように!
一緒にお祈りしてください



05/17(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

にらめっこ♪

5/16(水)
朝からふたりでにらめっこです
たくさん置いてるつもりなんだけどなぁ
両角に置いて、別々に食べられるようにしてあげても
なぜかひっついて食べるこの兄弟(^^;

仲がいいのか、悪いのか(笑)



明石の拡大写真です

相手のモノがよく見えるらしいです


ンマ
サニーレタス、空心菜、モロヘイヤ、小松菜、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/16(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

今日は紫(^^;?

5/15(火)
昨日はスネてしまった紫です(^^;
今朝は飛び出してきました
競争の激しいこの「プラ舟」です

2匹分に、と置いた「パプリカ」4切を・・
全部ひとりで食べてしまいました

ンマ
ロメインレタス、サニーレタス、小松菜、つるむらさき、パプリカ(オ)、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/15(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 紫(むらさき) | 管理

ヤケ食い(^^;?

5/14(月)
今朝の明石はきゅうりのヤケ食いですか(^^;
紫も明石もかわいく「出して~」と甘えのポーズでした
でも・・・
ごめんね
今日はダメなのよぉ

出してもらえないとわかると・・
紫はサッさと奥に行ってしまいました
1週間、毎日テルテル坊主書いて過ごします

ンマ
サニーレタス、小松菜、きゅうり、カラスノエンドウ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/14(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後