~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年4月を表示

明石の好きなもの♪

4/7(土)
明石の好きなモノ
それは「カトルボーン」

あ「カリカリ



あ「あ、みつかった

お口のところが白くなっているのが
わかりますか

明石、いい仔だね~
葉っぱもたくさん食べてね



04/07(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

やっぱりチコリかなぁ

4/6(金)
なぜか3連休のことらです
この週末はギリベビたちの2回目のお薬です

普段は良い仔に仲良く、のギリベビたちです

お薬は・・・



明石は、まず大丈夫でしょう(^^;
なにをあげても走り寄ってきます
1回目も苦労なく飲んでくれました



紫ぃ

ことらの姿があるだけで食べなくなります
少し離れたところからしか様子を見ることができません
「チコリ」だと何とかなるかな

明日はかまわないようにして
あさって!に備えます

ンマ
サニーレタス、小松菜、モロヘイヤ、チコリ、青梗菜
Ca末(Dなし)



04/06(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

調子に乗って♪

4/3(火)
今日も更新~(=^‥^)♪
でもこれで息切れします(笑)

今朝の二人の体重報告です
明石 ⇒ 81g(+8g)
紫 ⇒ 145g(+24g)

明石もちゃんと大きくなっていますね
欲を言えば・・もう少し欲しいけど(^^;
紫・・・増えすぎか

今日の朝から小松菜さんを丸ごと置いてみました
頑張ってたくさん食べれぇ

ンマ
サニーレタス、小松菜、明日葉、そばの芽、チコリ、青梗菜(おやつ)
Ca末(Dなし)添加



04/03(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

おしらせ♪

4/2(月)
昨日の写真が~
「本館」の「今月の顔」になりました

今日の写真は「明石」です
寝ぼけッチです
紫はこんな油断はしないしっかり者です

こんな「あっちゃん」が・・・
なんともいえずかわいい(^^;

あああああああああああああああああ
むっちゃんも!
もちろん、かわいいよぉ(笑)



04/02(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

日向ぼっこ♪

4/1(日)
いやぁ!今日は暑かったです
この陽気の中、とーしゃんとかーしゃんは
六義園に桜を見に行ってきました

お出掛け前に日向ぼっこをした二人の写真です

あ「かわいく撮ってね



む「ちょっと・・・怖いかも
あらま ごめんなさい

二人は日光浴のあとはそそくさと床材の中へ

帰ってプラ舟を覗くと
ンマはいつの間にかしっかりと




ンマ
小松菜、ター菜、きゅうり、サニーレタス、青梗菜、チコリ
Ca末(Dなし)添加



04/01(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<