~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年7月を表示

おはよぉ~♪

7/4(水)
今日も仲良く一つのチコリを取り合うお二人様
むっちゃん、チョロッと出た舌がかわいいね
すぐ前に、もっと大きいチコリさんあるよぉ~(笑)

そんなふたりの寝起きのポーズを



あ「えへん

ちっちゃい、ちっちゃいと
思っていたけど・・・
いつの間にか一人前になってきたね



む「おはよぉ~!ンマできた?」

と「かーちゃんに言え

むっちゃん(^^;
鼻の頭、どうしたの

ンマ
サニーレタス、小松菜、空心菜、チコリ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/04(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理

潜りたいφ(..)?

7/3(火)
シェルター生活2日目の明石と紫です。
昨日は二人でシェルターを挟んで裏と中でおネムでした
寝心地はどうだったのかな・・・
ンマは汚れない分だけ?いつもより綺麗に食べていました。



しっかりとお皿の最前面を確保する紫
今までは床材の上でジッと様子を見ていて
いつまでも出てこなくて
引っ張り出されたことも度々でした



明石はこの後「青梗菜」の下に隠れていました。
遊んでいるの?
それとも・・・
やっぱり床材が欲しいかな

床材を入れて「水入れ」をやめるか・・・
あり得ないね(-゛-;)

悩むかーしゃんです

ンマ
サニーレタス、空心菜、小松菜、ター菜、青梗菜、Ca末(Dなし)添加



07/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理

プチ模様替え♪

7/2(月)
昨日、プラ舟のお掃除をしてもらったふたりです
余りに床材でドロドロになっていたので・・・
床材なしにしてみました
代わりに、初めてシェルターを入れてあげました。
そして明石でも登れるプチレンガを置いて
ペットシートはスキマに隠れられるように4層になっています
※明石はこのところペットシートの下で寝ていたので。



「シェルター」の感想はいかがですか

む「コレ、ちょっと気に入ったかも

お下がりだけどごめんねぇ~
「太鼓橋(小)」を注文中です
サークルに移るまでには手元に届くでしょう



今朝は珍しく別々にお食事のふたり

どこで食べても散らかしてもいいからね

ンマ
サニーレタス、かぶの葉、空心菜、サラダ菜、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/02(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<