~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 

新しい順に表示

いい仔でお留守番です

1/14(日)
身内に不幸がありました

昨日は会社に行くよりも長くお留守番のギリベビたち
ほとんど顔を見ることができませんでした



毎日放っておいても
しっかりとたくましい明石と紫です。
ホルホルスペースで遊んでいても全く物怖じせずに元気です。
まだしばらく週末が落ち着かないけど

ごめんね



01/14(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

久々の単独出場♪

1/12(金)
今日の主役は久々に「紫」です
床材のところにいる写真が多い紫ちゃん
そのワケは、ンマが出てきたら「起きる」
ちょっぴりお寝坊さんだから

この時、すでに明石はおやつを食べています



今朝は珍しく早めに食べ始めました

でもカメラを構えると
そそくさと床材へ
明石だと向かって来てくれるのに

ちょっとスキンシップがたりないね(*--)



そんなおとなしい紫ですが
温度計で大きさを比べると
明石の倍近くあります
女の子なのかな


ンマ
サニーレタス、小松菜、みぶ菜、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



01/12(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 紫(むらさき) | 管理

明石特集♪

1/11(木)
別にヒイキとかしているわけではありませんが
圧倒的に「明石」の登場回数の方が多いかも(^^;

帰宅時にはすでに2匹とも寝てしまって
「行方不明」です
おやつの左近たちに混じって行動する明石と
ご飯が出る頃にどこからともなく現れる「紫」

週末は紫を外に出してみようかしら



明石

寝てるし(^^;



たくましくきゅうりに挑む明石

ちょっとずつ、ちょっとずつ齧ります
で、すぐにチョロチョロして
また葉っぱに向かって・・
少し、落ち着きなさぁ~い!(笑)


ンマ
サニーレタス、グリーンリーフ、小松菜、ミニちんげん菜(自)、きゅうり、
チコリ、マルベリーCa末添加



01/11(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

サガジちゃんです♪

1/10(水)
昨日「掲示板」に遊びに来てくれた
明石と紫のお兄ちゃん(お姉ちゃん?)の
サガジちゃんです
となりにいるのはサガジちゃんの
先輩ギリシャのギリちゃん
了解をいただいたので掲示板からこちらに来てもらいました



「明石と似ているかも」ということなので・・


こら、明石(^^;
いつもの元気はどうしたの



む「あん
メロ4ちゃん

うふふ
懐かしいでしょう
よかったね

今のお名前は
「サガジちゃん」だよ



ンマ
サニーレタス、かぶの葉(自)、小松菜、青梗菜



01/10(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ふぁみりぃ~ | 管理

うれしいことがありました♪

1/9(火)
今朝起きるととーしゃんがうれしそうにしていました

「掲示板」に明石と紫のお兄ちゃん(お姉ちゃん?)が遊びに来てくれました


旧メロ4ちゃん改め「サガジちゃん」です。
先輩ギリシャのギリちゃんと一緒に二人に会いに来てくれたのです
うれしかったです

ンマ
グリーンカール、葉だいこん(自)、小松菜のひよひよ(自)、サラダ菜、チコリ
青梗菜



01/09(火) | トラックバック(0) | コメント(6) | 元気な二人 | 管理


(60/68ページ)
最初 56 57 58 59 >60< 61 62 63 64 65 最後