~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 

新しい順に表示

ツ~ショット♪

1/3(水)
昨日は明石の得意技でした。
今日は紫の、と思っていたら
かーしゃん、スペシャル大寝坊
紫の得意技は撮れませんでした


決して意地悪しているワケではないです(*--)
でもこのお二方・・・
いつもお腹すかせて・・いる・・
気がする



かーしゃんの姿を見つけると
「よぉ~いぃドン」の準備です







ンマ
サニーレタス、小松菜、ター菜、葉だいこん(自)、モロヘイヤ、チコリ
Ca末(Dなし)添加



01/03(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

得意なこと(明石編)

1/2(火)
明石です
ギリベビたちの得意なこと
今日は「明石編」です



その1
カトルボーンを齧ってすごい音をたてること
その音でとーしゃんをびっくりさせること
びっくりしたとーしゃんはおやつをくれるのよね



その2
今日は「サラダ菜」だけど、どの葉っぱも・・
茎だけキレイに残して食べること

ギリシャが器用なのか
(-゛-;)?

うちのホルスだけか・・
ことら家のホルスはそんな面倒な食べ方はしません

食べるか、食べないかです
不思議です

今日のンマ
サニーレタス、ター菜、葉だいこん(自)、かぶの葉(自)



01/02(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 明石(あかし) | 管理

おめでとぅございます♪

1/1(月)
ことら達の帰宅が遅れ
家に着いたのは9時前でした
明石はうんpに尿酸をしてウロウロしていました
明石、ごめんねぇ



いつもはンマが出たら顔を出す紫も・・・
明石と一緒にウロつき始め
カメ人参を必死に頑張ってご飯を出しました

あ&む「普通のンマでいいから早くください」
こ「

わざと反対を向けて置いても・・
一瞬でいつもの向きに
今年も競ってくださいませ(^^;



01/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理

2ヶ月です

12/31(日)
明石と紫が来て2ヶ月です。
初めての年の瀬です。
アッという間の2ヶ月でした。
明石と紫に会いに来ていただいてありがとぅございました
来年もよろしくお願いいたします

あ「新しいお家にも慣れました。
来年は大暴れします



む「ことしはパパとママが変わってびっくりしたけど
もう大丈夫です
来年はいっぱい甘えて遊んでもらいます。
また会いにきてください



12/31(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

明石とちんげん菜♪

12/28(木)
今朝は「紫」ちゃん、
お寝坊につき
明石が
葉っぱを独り占め
齧りながら時々
キョロキョロする明石
紫を探しているのかな



ンマ
ロメインレタス、サニーレタス、小松菜、ター菜
※何だかメニューがワンパターンになってる



12/28(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 明石(あかし) | 管理


(62/68ページ)
最初 58 59 60 61 >62< 63 64 65 66 67 最後