~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 

新しい順に表示

判別方法♪

12/21(木)
ことらがあまりに「わからない」と言う物だから
とーしゃんが「判別方法」を教えてくれました(笑)
これでわかるかな~



明石はスタンバイOKで待っていました
紫は遊んでいます。
ちょうどいいので「プチ時間差」です

でも~



アッという間に追いついた紫でした(笑)
明石が呼んであげるのかな
いつも一緒の2カメです

今朝の体重
明石⇒50g
紫 ⇒68g
食欲は2引き共に「」です。

ンマ
グリーンリーフ、ター菜、タンポポ(葉)、チコリ、きゅうり



12/21(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

温浴の日♪

12/20(水)
今週になって急激に冷え込んできました
今日は2カメともお風呂です
まずは「明石」



そして「紫」

む「まだ眠たい
と「ごめん、ごめん

さて



クイズです
どちらが誰でしょう


今朝の体重
明石⇒47g
紫 ⇒71g




ンマ
グリーンリーフ、たんぽぽ(葉)、ター菜、京菜、青梗菜
マルベリーCa末



12/20(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

メンテナンス

12/19(火)
今日はことらの本館、別館ともに・・・
「seesaa」のメンテの為にお休みです
なのでギリベビたちのところに乱入です

←迷惑そうな明石



昨日の朝のうちわと四つ葉です
仲良くご飯を食べています
四つ葉のアンヨがあまりにかわいかったので
ご紹介



夕べのモモちゃんです
ちょっと暴れたようです
立派なおシッポがウンpで汚れていたので
お風呂に入りました
さっぱりモモちゃん
まだまだお子ちゃまの顔ですね(^^;



12/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ふぁみりぃ~ | 管理

放心状態(^^;

12/18(月)
毎日元気なお二人様
週末はンマが遅いので・・
今朝も覚悟したのか

放心状態でジッとしていました(^^;

あ「ごはん、まだかなぁ」
む「おなか、すぃたなぁ」









12/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理

そっくり♪

12/17(日)
向かって左が「明石」
右側が「紫」です
今日は文句なしに
この1枚に決定
うんp、チッコ、尿酸全部いい感じです
食欲も、、、
あり過ぎ(-"-;)(笑)


ンマ
サニーレタス、ター菜、モロヘイヤ、京菜、そばの芽



12/17(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(64/68ページ)
最初 59 60 61 62 63 >64< 65 66 67 68 最後