~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


大きさ比べ

3/31(土)
昨日の朝の写真です
ンマを持って行って置くと・・
二人がちょうど並んで紫外線浴をしているところでした。
カメラを取ってきてパチリ

左側、明石
右側、青梗菜を抱え込んでいる紫
大きさにずい分差が出たね

明石もちゃんと食べているし、明石のペースで?成長もしています。
紫が早すぎるのかもしれません

駆虫のお薬を飲み始めて一週間が経ちました。
食欲に変化はなしで、元気にしています
うんpも尿酸もチッコはもちろん、毎日しっかりしたモノを出してくれます。

二人とも、がんばれぇ



03/31(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こちらにも・・

おじゃましてます。これからもちょくちょく来ますので
ヨロシクおねがいします
差、出てますね
でも、人の体質と同じですよね。
(私的には)健康なら見分けやすくていいかなぁ~
なんて思ってます。ことらさんは心配なんだと思いますが
獣医さんに何も言われなかったのなら、きっと大丈夫だと
思います


 by mayu | 03/31(土)

ギリベビ

二人とも元気ならそれが何よりです。
食欲もしっかりあれば体力も維持できますよね。

1週間後にもう一度お薬なのかな?
このまま体調崩すことなく駆虫が完了するといいですね。

明石ちゃんも紫ちゃんもがんばれぇ


 by AKI | 03/31(土)

mayuさんへ

こちらにも来ていただいてありがとぅございます
健康なら、問題はないのですがね・・
それがわからないからつい心配で(^^;
とにかく今は無事に駆虫を終えてあげることが先決ですね


 by ことら | 03/31(土)

AKIさんへ

コメントありがとぉございます
あっという間の一週間でした
渋滞の疲れを残したまま「決算処理」で残業で
ハードな生活はオバチャンにはしんどいです(笑)
でもそんなことはカメズには関係ないので
来週の二度目のお薬に向けて頑張ります
この二人の体力をわけてもらうことにします
そのぐらい元気です


 by ことら | 03/31(土)


(1/1ページ)