~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


あん!もぉ!(笑)

5/17(木)
かれこれ1年です
この「ぶっとび」のサーバメンテナンスのことです(-゛-;)
ことらの使い方が不十分なのかな
これでもかなり勉強しているつもりなのだけど

今日も一日?「管理画面」に入ることができず
結局こんな時間に・・・
ココは写真が綺麗にアップできるから好きなのだけど、
その写真も・・・・・
アップしてみるまで大きさがわからない(笑)

あ~あぁ、グチで終わりそうな今日の更新

せめて一日の終わりにふたりを抱っこ♪
と、思いきや
すでに片手どころか両手でも落ちそうなかたたち(^^;

今月は「パーフェクト」を狙っておりまする~(=^‥^)♪
毎日ワンショットずつですが・・
ふたりに会いにきてください♪

そして・・・・・・
今度の土曜日に晴れますように!
一緒にお祈りしてください



05/17(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリチビ

あらためて・・・プロフィールの写真と比べても大きくなりましたね。
写真がぶれるほど?元気いっぱいなギリチビたち。

外に出たくってウズウズしているのかな?

週末は快晴ではないみたいですが天気はもちそうですよ。
でも、外で遊ぶならばやっぱりピーカンの天気が良いですよね。
それではギリチビたちが元気いっぱいに大暴れ?できるように私もお祈りしましょう。(笑)


 by AKI | 05/18(金)

手ぶれ防止機能

被写体が動き回って、それを支えるわしが酔っ払って、シャッター押す方が酔っ払ってたら、そりゃぶれるわなぁ・・・

 by KAZ | 05/18(金)

なるほど・・・

それでぶれているんですか。(笑)
ん?
じゃぁ、毎日、夜の撮影は控えた方が・・・。(笑)


 by AKI | 05/18(金)

盛り上がってる(^^;

AKIさん、おはよぉございます
昨日はワインを4杯飲んでの帰宅でした
皆さま、遊びたくて待ち構えています
ガラスケージに仔たちはとりあえず気がつかないフリをして(笑)
ギリチビたちはねーさまのところに出してあげました。
が!!!すぐに行方不明になるので
抱き上げたところを撮影したのですが(^^;

この元気を何とかしてお外で発散させてあげたいものです


 by ことら | 05/18(金)


(1/1ページ)