~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


またまた公園♪

5/23(水)
文句なしの快晴の本日
こんな絶好のお散歩日和に行かないテはなく
行ってきました~

上が「明石」で、下が「紫」
紫が舌、出しているのわかりますか



続いては「明石の甲羅」


あっちゃんのお顔


紫の甲羅
ピカピカで格好いいです
ギリシャの模様もそれらしくなってきたし
これからが楽しみ



最後はむっちゃんのお顔

むっちゃん・・・
今日も暴れること、暴れること
わざわざ他の仔の背中に乗っかっては
落とされていました(笑)
見事なわんぱくさんです(^^;



今日のメンバーは
チビっ子5人組とコジ
コジはとーしゃんのオオバコ摘みのお手伝い(ホントか/笑)
あとの仔たちはサークルの中で野草の食べ放題です

前回に比べて、野草たちがずい分成長していました。
※それを狙って採取に行ったのですが。
コジでもふと「あれ、どこ行った?」の状態だったので、今日はチビっ子達はサークル内のみです。
それでも大きい組さんがいないとサークルも大きく感じました
今度の週末は大きい組さんかな。
チビっ子チームは・・そろそろ迷子になりそうです(^^;
ボーボーになったら行けないけど、途中で草刈してくれるので、そしたらまた行こうね



05/23(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

公園

平日の公園は穏やかで良いですよね。
今日は気温が高くてオヤたちは暑くて大変だったのでは?

ギリシャの甲羅、きれいですよね。
イエロー系はそうでもないんですがブラック系とか渋くって好きです。

今日もチビッ子5人組は楽しい一日を過ごしたようですね。
もう、病みつきになっちゃうかも?(笑)


 by AKI | 05/24(木)

AKIさんへ♪

コメントありがとぅございます
昨日の公園は最高でした
ヒトがいないのもそうですが、「犬のお散歩」がいなくて良かったです

暑かったです(-゛-;)
タオル被って頑張りました(笑)
※モモに「フォーカス」されました(^^;

ギリシャの模様、渋いですよね
ホルホルやヒョウモンとは違った「渋さ」を楽しませていただきます
お外のすばらしさは充分わかっているギリチビたちなので
ふたりともすっかり病みつきになっています(笑)


 by 仔虎 | 05/24(木)


(1/1ページ)