~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


休止のお知らせ

2/18(日)
いつも明石と紫に会いにきてくださってありがとうございます。
まことに勝手ながら・・
ことらの体調の都合により少しの間、このブログをお休みさせていただくことになりました。
お休みの間は明石と紫には「本館」で参加してもらいます。
詳しくは本館で書かせていただきましたのでm(_ _)m
ことらの勝手をお許しください



紫です

ママが元気になって復活するまで・・・
コジねーちゃまたちのところで暴れてきます
会いにきてください



明石です

今度ここで会える時までに
大きくなってみせます

少しの間だけ・・・

でも「ねーちゃま」たちのところで会えるので
会いに来てください



02/18(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリベビたち、ありがとう

いつも元気なギリベビたち。
これからも「ママ」の元気に負けないよう元気いっぱいに大暴れするのを楽しみにしているよ。
紫ちゃん、明石ちゃんありがとう。


 by AKI | 02/19(月)

AKIさんへ

いつも会いに来てくれてメッセージもたくさん!
本当にありがとぅございます。
これで終わりにはしないようにしますが・・
しばし!m(_ _)m
再会の日を楽しみに頑張ります


 by ことら、明石、紫 | 02/19(月)

お大事に。

うちは、母が白内障でしたが手術をしたことがあって、
手術自体は日帰りで済むようなモノだったのですが、
場所が場所だけに手術前は、本人は相当、不安に
なっていました。ことらさんの今の心境もお察しします。
パソコンは目に負担をかけますし、今はご無理なさらず
治療に専念されてくださいね。
どうぞお大事に。


 by ねーる☆彡 | HP | 02/19(月)

ねーる☆彡さんへ

ご心配おかけしてすみません。
お母様も手術されたのですね。
実はことらママも退院したばかりなのです。
白内障が進み「水晶体」が目を圧迫して緑内障の併発で緊急手術でした。
半月入院しました。
ことらの手術はやった後が大変だそうでなるべくなら
「点眼治療」を続けたいと頑張っています。
眼圧が安定する目途がたつまで、少しだけ・・
お休みしますm(_ _)m
復活したらまた会いに来てください(^^)。


 by ことら、明石、紫 | 02/19(月)


(1/1ページ)