~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


休止中ではありますが

2/25(日)
休止中にもかかわらずたくさんの方が明石と紫に会いにきてきてくださっているようです。
とても感謝しています。
ありがとうございます。
今日はお休みで時間があるので二人の近況など

たそがれてる「明石」と



爆食「紫」です

明石は相変わらず・・・
温湿度計をしょわされているようです(笑)

紫は水入れとレンガの間をウロウロするのが好きみたい
い~っつも!墜落しています

明石、72g
紫、120g
二人とも順調に育っています。
今の課題は「甲羅」をしっかりさせてあげること
幸いなことに二人とも「カルシウム」を嫌がりません。
良い仔です
もう少ししたら「日光浴」も

ことらも頑張って一日も早く「完全復帰」できるように
それまで、もう少し・・・すみませんm(_ _)m



02/25(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おお、見逃してた・・・。

ことらさん、無理は禁物。
本館でギリベビたちに会えるのを楽しみにしていますからね。
ところで、あいかわらず元気そうなおチビたち。
なんか、二人の性格、ま逆になってきたような気がするのですが・・・。
明石ちゃんがおとなしくなったというよりは紫ちゃんがどんどん活発になってきているのかな?

カルシウムを嫌がらないおチビたち、結構ですね。
どんどんカルシウム食べて立派な甲羅になることでしょう。

紫ちゃん、明石ちゃん、うちにもギリベビが来たんだよ。
よろしくね。


 by AKI | 02/27(火)

AKIさんへ♪

コメントありがとぅございます
あははこっそり更新してみました(^^;

確かに!明石のチョロ助は相変わらずです!(笑)
それよりも紫の動きがメキメキと
カルシウムは取れても「日光浴」も大事ですから(-゛-;)
頑張らないと

菜々ちゃん、花菜ちゃんこちらこそよろしくね~


 by ことら、明石、紫 | 02/27(火)


(1/1ページ)