~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


晴れないねぇ

5/19(土)
なんと!よりによって「雨」です
月曜日からずっと楽しみにしていた週末なのに
明石も紫も、そしてかーしゃんも!
指折り数えて「今日」を楽しみにしていたのにね
せめてお部屋に、といってもちっちゃい2人には、今日の気温ではまだ無理。
明日は晴れるらしいから!
明日も行けなかったら・・・
とーしゃんの出張延期してもらおうね(-゛-;)
一連の行事後では今度は「モサモサ」になって遊べなくなっちゃうもの

せめて「たんぽぽ」食べてご機嫌治してね(*--)
とーしゃんが雨の中採ってきてくれました

ンマ
サニーレタス、たんぽぽ(葉・花)、グリーンカール
※今日は夕方におやつにします。



05/19(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

残念・・・

雨でしたね・・・。
ギリチビたちも楽しみにしていたのに・・・。

タンポポの花も少なくなってきました。
雨の中、とーしゃんさんご苦労様です。
ギリチビたちも少しは気が晴れたかな?


 by AKI | 05/20(日)

AKIさんへ♪

コメントありがとぅございます
昨日は雨は雨でも雷雨で、しかも我が家の前は冠水していました
公園どころの騒ぎではなく(^^;
ことら号を避難させるか毎回悩みます
そのぐらいすぐに冠水するのです

とーしゃん帰ってくるなり「またやられた」と
今度の野草スポットも分離帯に除草剤をまかれたようです
一般の?人たちから見れば雑草でしかないのだから仕方ないけど・・・
残念です


 by ことら | 05/20(日)


(1/1ページ)