~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


尿酸

1/8(月)
今日も仲良くご飯に
向かう2匹です



明石は紫が踏んづけている
「チコリ」が欲しくて
でも引っ張っても出てきません



かわいそうなので
紫にちょっとだけどいてもらいました

自由になった2カメが向かう先は・・
明石⇒チコリ
紫⇒ミニ青梗菜でした

さて昨日「紫」が少し固めの尿酸を出しました
多分位置的に紫のモノだと思います。
※うんpは8リクガメがどこにしてもブツを見れば
誰のものかはわかるのですが
尿酸はまだわからないモノもあります
今朝は2匹とも普通だったけど一回でもヘンなものが出ると・・
気になりますね

ンマ
(青梗菜)
グリーンカール、小松菜、ミニ青梗菜(自)、チコリ



01/08(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

すごい!

ブツを見てどの子のものか分かっちゃうなんて、ことらさんすごいですね。
色とか、量とかで分かるのでしょうか?
あっ、うちも一匹だけ分かる。
圧倒的に量の多いのが一匹いた。(笑) 


 by AKI | HP | 01/09(火)

AKIさんへ♪

コメントありがとぅございます
「ウンp」はわかりますです
色、カタチ、量もそうですね。
一見わからくてもつぶしてみれば絶対にわかります
多頭飼育、特にねーさま達やギリベビたちみたいに複数同居させていると、
ウンpを見てわからないと健康チェックはできませんので
本当は尿酸も全員のがわかるようにならなくてはいけないのでしょうけど
今のところわかるのは「こうよ」だけです

あはは
AKIさんがわかる唯一の仔はきっとバブちゃんだ


 by ことら | 01/09(火)


(1/1ページ)