~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


3月です

3/3(土)
3月と聞くと「春だなぁ」と思うようになりました
でもまだまだ寒く たんぽぽも見つかりません
早く本当の春がくるといいなぁ
と、花粉症のことらが生意気にも・・(笑)

今はお薬が効いて眼圧は落ち着いています
何かのはずみで時々これが維持できなくなるのが困りモノです
眼圧が安定していれば手術もしなくてすむのに・・
会社でもパソコンを使う仕事が9割です。
ことらはMyPC、オフコン、取引先とのオンラインPCと。
3つのPCに囲まれて過ごしています(^^;
3月に助手さんをつけてもらうことになりました
今の若い人はPC好きだからいっぱいPCのお仕事してもらうことにします



話はチビたちに
明石、紫ともに
ずいぶん慣れてくれました。
紫は「仔次郎タイプ」かな
呼んでも抱っこするまでジィ~ッと見て待っています(^^;
明石は「モモちゃんタイプ」
ちゃんとお手手に乗ってくれます

どちらもめんこぃ、めんこぃ



あ「ママったら
  休止中に大きくなるからって
  お約束したのに
ちょこちょこ更新するんだもん

こ「ははは ごめん、ごめん」



03/03(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

よかった・・・^^

お薬のほうが効いてきたんですね
目の調子がいいということで、少し安心しました。
でもでも、決して無理はしないでくださいね

チビッコギャングたちも元気いっぱいですね^^
順調でなによりです


 by ☆唯☆ | 03/03(土)

ギリベビ

おっ、久々のギリベビたちだ。
手の上に乗ってきてくれる明石ちゃん、かわいいですね。
うちの子に今度やってみよ。
避けて通られるかな。(笑)
ことらさんがそれだけの愛情をカメさんにかけているから返してくれるのでしょうね。
うらやましい。
もっともっとがんばります。

目のほうは安定しているようですが、無理はなさらないように・・・。


 by AKI | 03/04(日)

唯さん♪

コメントありがとぅございます
気は抜けませんが一時の、極端なまでの「視界の悪さ」は治まっています。
会社でもすぐに対処してくれたので感謝です
みんなの期待に応えられるように!
何より自分が辛くないように
頑張って少しでも良い状態を維持していきたいです

チビっ子ギャングは元気過ぎです(笑)
この仔たちを「見張る」為にも!
しっかり見えていなくては(-゛-;)(苦笑)


 by ことら | 03/04(日)

AKIさん♪

コメントありがとぅございます
甲羅のお腹の部分がちょっぴり「硬く」感じられるようになりました
顔を見るとプラ舟の隅に向かって走ってきてくれます
手を入れるとよじ登ってきてくれて
AKIさんのギリベビちゃんたちもじきに
かわいいけど、たいへんですよぉ~(爆)

3/24にチビたちの一斉健診です。
それより先に眼圧検査に行くつもりです。
一応!頑張っているつもりです
いい結果をご報告できるといいのですが


 by ことら | 03/04(日)


(1/1ページ)