~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


プチ模様替え♪

7/2(月)
昨日、プラ舟のお掃除をしてもらったふたりです
余りに床材でドロドロになっていたので・・・
床材なしにしてみました
代わりに、初めてシェルターを入れてあげました。
そして明石でも登れるプチレンガを置いて
ペットシートはスキマに隠れられるように4層になっています
※明石はこのところペットシートの下で寝ていたので。



「シェルター」の感想はいかがですか

む「コレ、ちょっと気に入ったかも

お下がりだけどごめんねぇ~
「太鼓橋(小)」を注文中です
サークルに移るまでには手元に届くでしょう



今朝は珍しく別々にお食事のふたり

どこで食べても散らかしてもいいからね

ンマ
サニーレタス、かぶの葉、空心菜、サラダ菜、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/02(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ペットシート

コメント、何故か消えてしまった。
気を取り直してもう一度。

ペットシートって掃除するには楽でいいですよね。
以前、檸檬が具合悪いときにことらさんに紹介していただいて使ってみました。
水分もよく含むから保湿性もあるし・・・。
今の時期は大丈夫か・・・。

でも、ギリチビたち、床材に潜るの好きだからちょっと物足りないのでは・・・。
あぁ、でも新しいシェルターが気に入ったようでよかったですね。

早く新しい環境に慣れて・・・なんて心配要らないくらいですね、この子たちは。(笑)


 by AKI | 07/02(月)

AKIさんへ

コメントありがとぉございます
元気なギリチビたちですが、やはりまだチビっ子・・・
今まであった床材を撤去してしまったので一日中気になっていました。
帰宅してプラ舟を覗くと・・・
ンマはロスなく綺麗に食べれて、二人でシェルターの後ろと前にいました。
もう少しガラクタ?を置いてあげればもっと遊べるかな。
たくましいふたりに感謝した今夜でした

早く太鼓橋、こぉ~いぃ


 by ことら | 07/02(月)


(1/1ページ)