~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


ざわざわ♪

7/7(土)
今日は七夕様です。なのにお天気は生憎の曇りです
これじゃ織姫と彦星がデートできないね

でも、そんなのは関係ないギリチビたち
まずは「明石」ちゃん
「下」に降りるとまずコレにまっしぐらです。
カトルボーン・・・
明石が下で遊ぶようになってからすごい勢いで小さくなりました(笑)



あああああむっちゃん

自分の分はもう食べたでしょ
紅葉の食べていたフード・・・
紅葉の下に潜り込んで横取りです
余りの突然の出来事に
さすがの紅葉嬢も・・・(笑)



今日のンマ
サニーレタス、空心菜、サラダ菜、青梗菜、フード、Ca末(Dなし)添加



07/07(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリチビ

明石ちゃん、すごい勢いでカトルボーン食べまくりましたね。
一時の心配ももう必要ないかな。

紫ちゃんは相変わらず良く食べる。
ははは、自分のおなかの下をまさぐられている紅葉ちゃんもビックリ

昨日は元気いっぱいに遊べたのかなぁ。


 by AKI | 07/08(日)

AKIさんへ♪

コメントありがとぉございます
明石、大きくなりました
今朝みんなの体重だけ測ったのですが、その時にとーしゃんが
明石を抱っこして一言「コレ、明石?だよね?」と(^^;
明石129gになっていました
ちなみに紫は212gです
ヒトの分を横取りするだけあってたくましい育ちっぷりです


 by ことら | 07/08(日)


(1/1ページ)