~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


本日も曇天なり

7/18(水)
いつものように朝食を。
モモ、うちわ、ギリチビたちのお皿を同時に
1便目で
2便目(ねーさまたち、ヒョウモンズ)の
お盆を持って戻るとすでに食べ始めている・・・

あらひとり足りない



むっちゃん(^^;

また置いて行かれちゃったのね



明石は寝るときはシェルターで
紫とぎゅうぎゅう詰めです
起きるとシェルターの後ろで遊んでいます。
「おはよぉ~」の声で顔を出してスタンバイ
ンマを持ってお部屋に行くと
すごい勢いで後ろから
晴れた日は紫も一緒だけど
曇っていても飛び出してくるのは明石だけ。
もしかして・・・
あっちゃんも「雨遊び」が好きなのかな

今日のンマ
サニーレタス、空心菜、かぶの葉、青梗菜、Ca末(Dなし)添加



07/18(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリチビ

雨が降ろうがヤリが降ろうが明石ちゃんにはお構いなし。
とにかくおなかが空いたら食べるのみ!
おはよぉ~の声で猛ダッシュは相変わらずのチョロすけぶりですね。
それに対して紫ちゃんはマイペース。
だってまだ眠いんだもん・・・。


 by AKI | 07/18(水)

AKIさんへ♪

コメントありがとぅございます
明石は雨の中でも喜ぶタイプなのかな~
お里の記事を読んでふとそんなことを思いました
でもことら家は過保護だから・・・(笑)
雨の中で遊ばすことは、絶対に!ない!(笑)
明石ごめん(笑)


 by ことら | 07/19(木)


(1/1ページ)