~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


今日は大丈夫・・・

7/24(火)
今月はお誕生日月だから頑張って毎日更新
そう思って頑張っていたのに
ブットビのばかぁ(><)。。(笑)
かれこれ2年です
もう「メンテ中」という言葉は通用しないと思います(-゛-;)

おやつに埋もれるのは「紫」さん



おぉ~
食うちょる、食うちょる

ここへ来て、元気バリバリの明石さん
食べ方、食べる姿はかわいいね
食べる「量」は・・・
かわいくないけど(笑)



ん?どしたの?

む「久々だから、もっと出番欲しい
こ「ははは(^^;

珍しいね
紫がポーズを取ることはあまりありません(笑)



あ「あっちゃんも
こ「あかしぃせっかくだもの・・・お顔

このふたり。
帰ると姿が見えません
ペットシートの間に実に見事に!
挟まっています(笑)



07/24(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリチビ

おぉ、昨日見落とした・・・。
ここのブログは確かにたまに見れないことが・・・。

ちょっと差が開いていた紫ちゃんと明石ちゃん。
紫ちゃんの方がスイッチはいるの早かった?
明石ちゃんは、これからスパートがかかって一気に追いつき追い越せって言う感じですね。
二人ともガンバレ~。


 by AKI | 07/26(木)

AKIさんへ

おはよぅございます
ここのサーバの不安定なのには本当に困りものです
今の更新時間に変わってからは特にキツイです
誕生日、お引越しを機会に思い切って
ギリチビたちも本館に引越ししてここは閉鎖するか
マジメに検討中です
AKIさん、いつもコメント本当にありがとぅございます


 by ことら | 07/26(木)


(1/1ページ)