~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


お夜食

10/19(金)
ヒョウモン、葉月が来てからはすっかり「お夜食」が当たり前になりました。
これは「豆苗」を食べている二人。
すごい量ですが実際に食べたのは1/3ぐらいです。
どの仔も何かしらの好き嫌いがある中でこの二人だけ、全くありません



食べた後はちゃんとヌクヌクの明石です

明日もたくさん食べて、遊ぼうね



たくさん、食べて・・・

ホント、よく食べるね

朝の動きが少し遅くなったけど、
それは仕方がないのかなぁ(-゛-;)
食べたものをちゃんと消化できる環境にだけは
しなくちゃね


朝ごはん(85g)Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、空心菜、たんぽぽ(葉、花)、ズッキーニ、青梗菜



10/19(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ギリチビ

寒くなって、カメによって依然と食欲のある子、食欲の落ちてきた子、と分かれてきたようです。
そんな中でギリチビたち、食欲旺盛ですばらしいことです。
そうですね。
できるだけ食事をたくさん取れるようにきちっと環境を整えてあげたいと思います。


 by AKI | 10/20(土)

AKIさんへ

コメント、ありがとぉございます
活動開始の時間こそ遅くなったものの、その食欲は衰えません。
今日などは天気がよいので、動き出すのも早いし(^^;
今朝は15分ぐらいでしたが、窓を開けて日光浴もできました。
お日様に当たると手がつけられないほど大騒ぎするギリチビたちです(-゛-;)
やっぱり自然のチカラはすごいです。つくづくそう思います。
どこまで近づけるかわかりませんが、多分無理かとも思いますが
今、我々にできる限りのことをしなくては。そう思います。
元気に頑張ってくれているチビたちの為に


 by ことら | 10/20(土)


(1/1ページ)