~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


お日様、バンザイ♪

4/29(火)
やっぱりお日様のチカラは偉大です

あっちゃんはもちろん元気におテンバさんです
毎度のことながらお外に出ると恐ろしいあっちゃん(笑)
「ギリシャ=忍者亀」の本領発揮です



こちらは「むっちゃん」
このところちょっと元気がなくて心配していましたが…
お外に出たら…とんでもなく!元気でした(笑)
四つ葉ねーさんとずっとジャレ合って?いた紫の元気な姿がうれしかったです
動画とかもあるので本館にアップします

今日は「あかむら」が揃った写真はありません(^^;
みんなでこんがらがって遊んでいて撮り忘れた仔がいないかどうか…
必死のかーしゃんでしたぁ(-゛-;)(笑)

今朝の体重:明石⇒578g、紫⇒587g



04/29(火) | コメント(3) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ツーショット♪

あった、あった
ふたりのツーショット
今日は妙善の出番も少なかったからココに載せようネ


 by ことら | 04/29(火)

おやまぁ

私も今日はお外に連れて行きましたよ~。
ポカポカ天気はカメを元気にしてくれるので
本当に有りがたいものですよね。

むっちゃんたら四つ葉ちゃんの上に乗っちゃって
他の種類同士でも仲良く遊ぶんですね


 by かめぐんそう | 04/29(火)

かめぐんそうさんへ

コメント、ありがとぅございます
「あかむら」も500gを超えてくれたので、みんなと一緒に遊ばせています
「四つ葉」は警戒心が強いのでいつもなら普段一緒にいない仔を
見ると向かって行きます(-゛-;)
でも今日は紫の下で大人しくしていました

軍ちゃんも今日はお散歩でしたか
連休はお天気いいのかしら?
お互いにたくさん遊びたいですね(日焼けが怖いけど)笑


 by ことら | 04/30(水)


(1/1ページ)