~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


「てすと」です♪

5/11(日)
今日は、写真のテストです
一枚目の「電車ごっこ」は『い~もカメラ』で撮ったもの。
うぅ~ん(-"-;) イマイチだなぁ



お澄まし「あっちゃん」
いつもの『デジカメ』撮影



珍しい1枚。
むっちゃんのアクビ

む「ふあぁぁ~



む「見たでしょう」 はい。バッチリと(笑)

やっぱりデジカメの方が綺麗に撮れるねぇ(-゛-;)
い~もカメラで撮れると、持ち歩きとか一つで済んでそのまま更新にも使えて…
とってもラクになるんだけどねぇ
ことらの腕が悪いから上手く撮れないんだろうって、とーしゃんが
しばらくは今のまま、頑張りますか

朝ごはん(190g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、ター菜、サラダ菜、パプリカ(赤)、青梗菜
今朝の体重:明石⇒622g、紫⇒600g
※むっちゃん、初600gです♪



05/11(日) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あかむらちゃん

やっぱりデジカメはきれいに撮れますね。
デジカメも機能がドンドン良くなってきて1000万画素を越すものも普通に見られます。

うちのは確かその半分くらい。
新しいのが欲しいのですがなかなか・・・。

紫ちゃんのあくび、可愛いですね。

あれ?なんか文字が小さい。


 by AKI | 05/12(月)

AKIさんへ

コメント、ありがとぉございます
写真映えするココ「ぶっとびサン」でも、い~もカメラはダメでした
仕方がないのでしばらくはデジカメで頑張ります
うまくピントが合わず、唸っているところに紫が「ふあぁぁ~」と
偶然撮れた1枚です

この背景の文字はかなり小さめです。
ちょっと気に入っているのですが、オジサマにはきついかしら

行け、3度目のコメント
管理者を拒否るなぁ~ゞ(*`∩´*)ノ(笑)


 by ことら | 05/12(月)


(1/1ページ)