~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


その他

燃え尽きました!

途中「休止」を繰り返しながらも2年間、頑張ってきました。
  考えるところがあり、今日で終わりになります。
  今回は復活はないでしょう。
  今まで2年間、本当にありがとうございました。心から感謝の気持ちで一杯です。
  今後のふたりの様子は『仔虎の独り言』で紹介させていただきます。

  こちらのブログへの質問等は「仔虎館」のコメントにお願いします。



06/03(火) | その他 | 管理

テスト

9/26(水)
てすとてすとてすと



09/26(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

~脳内イメージ~(番外編)

6/30(土)
二人のお里で面白い記事があったので早速やってみました
ちなみにサイトは⇒脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

まずは「明石」から
うそこメーカー
明石の脳内イメージ
おぉ、あっちゃん!なかなかいいジャン

次、「紫」
うそこメーカー
紫の脳内イメージ
む、むっちゃん
かーしゃんの頭の中を代弁してくれたの



06/29(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

反乱ですか(*--)?

6/21(木)
昨日は帰りが遅かったかーしゃんです
で、とーしゃんが先に帰宅、カメ部屋へ

と「・・・・・・・・」

何が起こった



水入れも

今日はふたりの写真はありません
実は朝もンマをあげる時にすでにこの状態

おいたばかりしてると水入れ外しちゃうよ
床材、元の大きさに戻した方がいいのかな

今朝のンマ
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、パプリカ(赤)
Ca末(Dなし)添加



06/21(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)