~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年7月を表示

おんなじお顔だ♪

7/31(火)
日頃から「口癖」になっている・・・
『そっくりな』ギリチビたち
今日はいつにも増して!そっくりな二人です(^^;

見事に同じ「表情(かお」」でしょ

今朝のメニュー
サニーレタス、空心菜、サラダ菜、モロヘイヤ、チコリ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/31(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

おめでとう♪

7/28(土)
昨日は明石で、今日は紫のお誕生日です
ふたりとも元気に1歳を迎えることができました



明石
本日の体重、142g




本日の体重、209g



お誕生日のメニューは
昨日がパプリカで今日はトマトです
おまけは連日のチコリさん

今日は日光浴もできたし良かったね



07/28(土) | トラックバック(0) | コメント(6) | 元気な二人 | 管理

もぐらじゃないよ♪

7/26(木)
あ「ママ~、おはよぉ
あ「あっちゃん、もぐらじゃないよぉ!
    ギリシャだよぉ

ははは(^^;



あ「だっこぉ
甘えん坊の明石です

手によじ登ってくるのを必死にはらいながら(笑)
ンマを置きます



それに比べて・・・・・

つれないのは紫さん
本当にマイペースです



最後は・・・
やっぱりコレでしょう

あ&む「決めるときは一緒だよ
はい、はぃ

ンマ
サニーレタス、空心菜、小松菜、モロヘイヤ、
そばの芽、青梗菜、Ca末(Dなし)添加



07/26(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

いつも仲良し♪

7/25(水)
いつもいつも・・・
本当に見事にひっついてる明石と紫
ちゃんと半分にしてあげて・・・
それぞれ目の前に置いてあげても・・・
わざわざ走ってきて同じのを齧っています
しかも並んで・・・(笑)

微妙な甲羅の色の違いでわかるけど
同じような大きさになってきました(^^;

あと数日で
ふたりとも「1歳」になります
縁あってことら家に来てくれて、元気にお誕生日を迎えてくれるギリチビたち。

ありがとう



・・・・・
ふたりがいない

毎日、帰るとこんな調子です
空っぽのお皿がうれしいですね

ンマ
サニーレタス、空心菜、豆苗、チコリ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/25(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

今日は大丈夫・・・

7/24(火)
今月はお誕生日月だから頑張って毎日更新
そう思って頑張っていたのに
ブットビのばかぁ(><)。。(笑)
かれこれ2年です
もう「メンテ中」という言葉は通用しないと思います(-゛-;)

おやつに埋もれるのは「紫」さん



おぉ~
食うちょる、食うちょる

ここへ来て、元気バリバリの明石さん
食べ方、食べる姿はかわいいね
食べる「量」は・・・
かわいくないけど(笑)



ん?どしたの?

む「久々だから、もっと出番欲しい
こ「ははは(^^;

珍しいね
紫がポーズを取ることはあまりありません(笑)



あ「あっちゃんも
こ「あかしぃせっかくだもの・・・お顔

このふたり。
帰ると姿が見えません
ペットシートの間に実に見事に!
挟まっています(笑)



07/24(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後