~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年7月を表示

トマト、きゅうり♪

7/9(月)
今朝の明石です
体力じゃまだ、ちょっとだけ紫に敵わないけど
ちょろっこ度は圧勝です(笑)

ことらの姿を見つけるとす早くダッシュ
きゅうりさんゲット

その頃、紫は・・・



む「でおくれた(-゛-;)

ははは(^^;
たくさんあるから大丈夫だから
早く出ておいで

今朝のンマ
サニーレタス、かぶの葉、小松菜、明日葉、
パプリカ(オ)、きゅうり、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



おまけ

土曜日のおやつの時のふたり
ねーさまたちの間でもひるむことなく

ちびっ子ギャングの勢いに逆に
ねーさまたちの方が



07/09(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

あっちゃん・・・(汗)

7/8(日)
あっらぁ~
ふたりともどこでご飯を食べているのかな
昨日は朝だけプラ舟で後はねーさまたちエリアに
居候の二人です
自分たちのンマはすでに完食しています。
と、いうことは・・・
いつもはンマが足りていない

あなたたちもそろそろ「お盆」かな



おまけ

あ~あぁ(-゛-;)



実はまだこのレンガの
大きい方は登れない明石

小さいのでも必死です

でも・・・



気合いだけは立派です

で、このあと・・・
上手くいかなくて



あ「ぴぃ

おシッポで性別・・・
わかるかしら



07/08(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

ざわざわ♪

7/7(土)
今日は七夕様です。なのにお天気は生憎の曇りです
これじゃ織姫と彦星がデートできないね

でも、そんなのは関係ないギリチビたち
まずは「明石」ちゃん
「下」に降りるとまずコレにまっしぐらです。
カトルボーン・・・
明石が下で遊ぶようになってからすごい勢いで小さくなりました(笑)



あああああむっちゃん

自分の分はもう食べたでしょ
紅葉の食べていたフード・・・
紅葉の下に潜り込んで横取りです
余りの突然の出来事に
さすがの紅葉嬢も・・・(笑)



今日のンマ
サニーレタス、空心菜、サラダ菜、青梗菜、フード、Ca末(Dなし)添加



07/07(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

金曜日だ♪

7/6(金)
メインディッシュを持って行くと二人が「青梗菜」と格闘中
明石の口元にご注目
一生懸命です
でも・・・

かーしゃんの姿に明石が立ち上がります
青梗菜を杖にして・・・
必死に「抱っこ」のおねだり
かわいいです
明日はお休みです。
たくさん遊ぼうね



あ「たくさん食べておかなくちゃ

ははは(^^;
明日もンマはあげますよぉ



む「ふぅぅ~ん

明石が「抱っこ」のおねだりを
するのに対して
紫はマイペースです(^^;

今朝のンマ
サニーレタス、空心菜(大盛り)、サラダ菜、
青梗菜、Ca末(Dなし)添加



07/06(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

かめサラダ♪

7/5(木)
今朝のギリチビたち
あまりにいい感じに「盛られて」いました

本日の「付け合せ」♪
サニーレタス、ター菜、小松菜、サラダ菜、パプリカ(赤)、青梗菜
Ca末(Dなし)添加

みなさま、今が旬のふたりをご堪能ください



07/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 元気な二人 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後