~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年7月15日を表示

はぁ?(笑)

7/15(日)
(む)「ママ~助けて~ママぁ

コツコツとうるさい(-゛-;)
うるさいけど「音」の様子がなんだかおかしい
今度は誰が何をやらかしたんだ(*--)(笑)

恐る恐るプラ舟を覗くと写真のような「紫」でした。



横から見るとこんな感じです。
あ~あぁ
登っちゃったのね(^^;
回転することもできず、身動きができず
情けない顔で見上げていました(笑)

ここで一言
カメさんは無表情ではありません
悲しそうに、情けなさそうに・・・
ちゃんと目が物語っていました(笑)



紫を救出すべく手を入れると・・・

実にす早く明石が登ってきます
かーしゃん、手が2本あってよかったよ(笑)

昨日あげられなかった「サクランボ」です
ちゃんと1粒ずつ。
しかも大き目のをあげたのに(-゛-;)
やっぱり同じの食べてる



おまけ
明石のおシッポさん
身体も大きくなってきたけど
おシッポも大きくなってきましたぁ

今日のンマ
サニーレタス、かぶの葉、小松菜、青梗菜、
Ca末(Dなし)添加
おやつにサクランボ



07/15(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)