~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


秘蔵写真~♪

5/18(日)
 夕べの「あかむら」

ど~でもいいけど、あなたたち。
小松菜の食べ方、お見事ね(笑)



おやつ(トマト)を食べたものの…
物足りない「あかむら」

まだ何か出てこないかしら…
準備万端で…眠る姉妹(アハハ



さて
 本邦初公開

この仔たちはダレでしょう



まだことら家の仔になる前の「あかむら」
手前の「8番ちゃん」が、現在の明石 上にいる「9番ちゃん」が、現・

まさか「ギリシャ」を育てることになるとは思っていなかった時の貴重なショット
うちの仔になった時点で「お蔵入り」したこの写真。
偶然見つけたので、目出度く?日の目を見ることに

今朝のンマ(160g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、菜の花、サラダ菜、パプリカ(赤)、ズッキーニ、青梗菜
今朝の体重:明石⇒562g、紫⇒557g



05/18(日) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あかむらちゃん

プロフィールの写真の少し前くらいですか?
まだまだ小さくって、甲羅の色合いも微妙に違っていましたね。
この頃の方が今よりも違いが分かりやすかったかな?

まだまだ可愛かったギリベビ時代のあかむらちゃん。
これからはもっともっと大きくなってたくましく育って欲しいものです。


 by AKI | 05/18(日)

AKIさんへ

こんばんは
>プロフィールの写真の少し前くらいですか?
はい。ほんの4時間ぐらい前です
ぽんずを迎えに行ったHBMで「あかむら」まで連れて帰ってきました。
当時は「怒涛の3匹連れ帰り」で大騒ぎでした(笑)
プロフィールの写真は帰宅直後に撮ったものなので何気に貴重な1枚です
ショーケース?にいた頃から「ひっついていた」仲良し姉妹です


 by ことら | 05/18(日)

綺麗な食べ方ですw

8番・9番ちゃんの頃はまだシンクロは
していなかったようですね。(たまたま?)

2枚目の写真、寝ているはずなのに並列で
しかも左アンヨがチョコンと出ているあたり、
もうメッチャ可愛すぎですよ


 by かめぐんそう | 05/18(日)

かめぐんそうさんへ

こんばんは
ショーケース?には二人のほかにあと三名で合計5匹のおチビたちがいました。
ワラワラと走り回っている姿が目茶目茶かわいかったのを覚えています。
つい「3番ちゃん」を抱っこしてしまったことら…
途中「内緒話」があり…帰宅の電車ではなぜか手に「あかむら」が(爆)
家についてすぐから「シンクロ」発生でしたから、この時たまたまでしょう

小松菜だけでなく、空心菜も…綺麗に茎を残します(-゛-;)
余りに見事な食べ方に怒る気は失せ、大笑いの毎日です(ハハハ
「おネム」の写真、お気に入りのポーズの一つです
この左足、時々左右が変わるのですが、なぜかふたり一緒に変わります
何度か動画に挑戦したのですが暗くてダメでした(ノ_・。)


 by ことら | 05/19(月)


(1/1ページ)