~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年9月を表示

食べる紫、イジケる明石♪

9/30(日)
やっと出てきたンマにすかさず!
走り寄るむっちゃん
む「にんじんだぁ



むっちゃんのアンヨ・・・
人工芝の段差がやっとなのね(^^;
ちょっとかわいいかも

奥の方で明石が様子を伺っています
早く来ないとにんじんさん、なくなっちゃうよぉ~



あ「むったん、どいてぇ  あっちゃんも食べるぅ

どくはずのない紫、頑張っています(笑)



あ「もぉ

あっちゃん
すごいがに股だ(笑)
結局紫の下に潜り込んでにんじんさんをゲットした明石です

ンマ(95g)Ca末(Dなし)添加
空心菜、サラダ菜、ター菜、ルッコラ、明日葉、
にんじん、きゅうり、青梗菜



09/30(日) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

ただいまぁ~♪

9/29(土)
本当は大安の日に復活したかったのですが
とりあえず友引で我慢します
ここを復活する予定はなかったのですが、ギリチビたちが寂しいので帰って参りました。
サーバも前よりはすこ~し!だけマシになっているようだし(^^;
イライラせずに・・・管理画面に入れる日だけでも更新していきたいと思います
それを理由にサボリもありかな、と
とりあえず・・・復活します またよろしくお願い致します



復活に際して♪
プラ舟を80Lから180Lにしてもらった二人です
よく見ないと・・・ どこにいるのかわかりません(笑)

今朝のンマ(145g)<Ca末(D入り)添加>
グリーンリーフ、小松菜、みぶ菜、空心菜、たんぽぽ(葉)、ミニアスパラ、青梗菜

二人の体重
明石⇒210g、紫⇒274g



09/29(土) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

テスト

9/26(水)
てすとてすとてすと



09/26(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(1/1ページ)