~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


ただいまぁ~♪

9/29(土)
本当は大安の日に復活したかったのですが
とりあえず友引で我慢します
ここを復活する予定はなかったのですが、ギリチビたちが寂しいので帰って参りました。
サーバも前よりはすこ~し!だけマシになっているようだし(^^;
イライラせずに・・・管理画面に入れる日だけでも更新していきたいと思います
それを理由にサボリもありかな、と
とりあえず・・・復活します またよろしくお願い致します



復活に際して♪
プラ舟を80Lから180Lにしてもらった二人です
よく見ないと・・・ どこにいるのかわかりません(笑)

今朝のンマ(145g)<Ca末(D入り)添加>
グリーンリーフ、小松菜、みぶ菜、空心菜、たんぽぽ(葉)、ミニアスパラ、青梗菜

二人の体重
明石⇒210g、紫⇒274g



09/29(土) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お帰りなさい、ギリチビ

180Lのプラ舟、深いですね。
上が今までので、下が新しいプラ舟かな?(色が違う・・・)
大きくなったプラ舟でギリチビたちも元気いっぱいに動き回ってくれるでしょう。
これからの活躍を期待します。


 by AKI | 09/30(日)

AKIさんへ

こんばんは
早速のコメントありがとぅございます
180Lのプラ舟、かなり!かさばっています(^^;
カメ部屋の全体写真をを撮るのが難しくなったので上手く表現できませんが・・・(笑)
結構「ジャマ」です(笑)
サークルではこの二人には越冬はきついので思い切って!買ってきました。
ことら号の中でも相当ジャマでした(爆)

2枚目が新しいプラ舟です。
最初のモノとはメーカーが違います。同じメーカーで欲しかったのですが、
とてつもなく大きくなってしまうので諦めました
今回のプラ舟は場合によってはヒョウモンズもOKなサイズです
寒くないところで、ご飯をたくさん食べて、元気に冬を越して欲しいです。
また、二人をよろしくお願いします


 by ことら | 09/30(日)

よかった^^

無事復活ですね^^
無理のない程度にしてくださいね。
楽しみにしてまぁす♪


 by 唯 | 09/30(日)

唯さんへ

こんばんは
コメント、ありがとぅございます♪
今度は名前もちゃんと「一文字」でも入るみたいですね
ことらのコメントも管理画面に入らなくても「ことら」で書けるようになりました
ぼちぼち、やって行きたいと思います。
またよろしくお願いします


 by ことら | 09/30(日)


(1/1ページ)