~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


紫(むらさき)

むっちゃん、600g♪

5/12(月)
昨日、今朝と紫が600g超えです



もう、どっちがどっちでも… ど~でもいいです

今朝のンマ(135g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、ター菜、サラダ菜、パプリカ(赤)、青梗菜
今朝の体重:明石⇒621g、紫⇒602g



05/12(月) | コメント(2) | 紫(むらさき) | 管理

紫、嘔吐

3/27(木)
昨日の朝、どちらかが吐いた形跡がありました。
ふたりとも元気に?メインに向かっていたのでとりあえず出勤。
今朝の体重測定で吐いたのは「紫」だとわかりました。
おそらく食べすぎでしょう
今朝は「青梗菜」の量を少し減らしました。
元気にしています。
でも、心配なので週末に病院に行ってきます。

今朝のンマ(140g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、空心菜、ちんげん菜花、ズッキーニ、青梗菜
今朝の体重:明石⇒520g、紫⇒479g



03/27(木) | コメント(4) | 紫(むらさき) | 管理

紫「500g」です♪

3/11(火)
伸びきった明石(右)のアンヨ
これが大好きです


でも、今日の主役は~~



「紫」です
500gになりました
遠慮、しなくて…いいからねぇ~(爆)

今朝のンマ(120g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、ター菜、ちんげん菜、サラダ菜、パプリカ(赤、黄)、青梗菜
今朝の体重:明石⇒493g、紫⇒502g
※あっちゃんもすぐです



03/11(火) | コメント(2) | 紫(むらさき) | 管理

特別更新

12/31(月)
昨日で今年の更新は終わりのはずでしたが…
あきらめていた「紫、年内400g」を達成してくれたので
明石と違って静かな仔です
でも…静かながらも確実に!ンマは逃がしません
しっかりと、確実に成長してくれているむっちゃんです
もちろんあっちゃんも頑張っています
明石の今朝の体重は367gです



とーしゃんからのお祝いの品々
かぶの葉、葉だいこん、クーニャン(青梗菜)



右奥がギリチビたちのお盆です

今日のメニュー(130g)、Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、葉だいこん、かぶの葉、クーニャン、サラダ菜、きゅうり、トマト、青梗菜



12/31(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 紫(むらさき) | 管理

大の字♪

7/11(水)
今日は紫のだらりんポーズです
思いっきり「大の字」です
大胆なむっちゃんだわ(笑)

ンマ
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ズッキーニ、つるむらさき、チコリ青梗菜
Ca末(Dなし)添加



07/11(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 紫(むらさき) | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後