~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


元気な二人

あかむらとプラ舟

4/1(火)
いよいよ4月です。春でっす
あかむら…春夏秋冬「食欲おんり~」(笑)



拡大~


茎に切れ目を入れてからは
食べやすいのか茎から齧ります(^^;


こんな食欲旺盛なギリ娘たち



この「プラ舟」でいつまで生活できるのかしらねぇ
 日々、悩む…とーしゃん&かーしゃん

今朝のンマ(150g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、サラダ菜、ター菜、菜の花、パプリカ(オ)、青梗菜
今朝の体重:明石⇒534g、紫⇒528g



04/01(火) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

久々の「発作」

3/31(月)
ぶっとびサン… 久々に発作です(-"-;)
このところ調子がよかったので安心していたのにぃ
なんだかんだと「引越し」していないのはココだけです。
頼りにしてます…ぶっとびサン…(笑)
3月も今日で終わりです。早いなぁ

あ&む「ぶっとびサン(もぐもぐ)、しっかり頑張ってね~(もぐもぐ)」

今朝のンマ(130g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、サラダ菜、菜の花、きゅうり、パプリカ(赤)、青梗菜
今朝の体重:明石⇒497g、紫⇒513g



03/31(月) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

とーしゃん、頑張る!

3/29(土)
今朝のあかむらです。おやつの量を少し減らされているのでメインにダッシュです
明日病院で詳しく相談してきます。
食べすぎもそれはそれでよくないと思うので(-゛-;)
あと、茎を丸呑みするふたりへの…



とーしゃんの愛情です
茎に包丁で切れ目が入っていました

今朝のンマ(140g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、ちんげん菜花、
きゅうり、青梗菜
今朝の体重:明石⇒518g、紫⇒522g



03/29(土) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

今日は明石?!

3/28(金)
吐いてはいないけど、青梗菜の茎を丸呑みしようと頑張る明石
ぐぇぐぇ言っていました
絶対に無理なので、無理矢理口から引っ張り出したことら。
あっちゃん、怒ること、怒ること
ふたりとも、いい加減にしなさいね(-"-;)

とりあえず、うるさいので「モロヘイヤ」を口に押し込んできました

今朝のンマ(130g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空心菜、小松菜、ちんげん菜花、サラダ菜、モロヘイヤ、そばの芽、青梗菜
今朝の体重:明石⇒503g、紫⇒517g
※むっちゃん、一日で復活



03/28(金) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

あっちゃん(^^;

3/26(水)
今日も元気にご飯に向かう「あかむら」です。

よく見ると…



あっちゃん(^^;
実に器用ですね、あなたは

青梗菜の茎を背負ってのお食事です

今朝のンマ(140g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空心菜、ター菜、ちんげん菜花、サラダ菜、モロヘイヤ、青梗菜
今朝の体重:明石⇒508g、紫⇒510g



03/26(水) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(10/56ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後