~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


太陽の下で

2/14(水)
写真は「明石」です。
卍ポーズでくつろいでいますが
心なしかアンヨが華奢な気が
紫の甲羅のこともあって改めてカルシウム、
そして吸収させるためにはお日様が、

必要なんだと痛感しました
紫だけではないのだよね

そして・・遊ぶ広さも欲しいし

そんな折、いつも行く割烹屋さんの紹介でお家を見てきました。
貸し事務所用の一軒家です。
事務所部分は約20帖のスペースがあります。
日当たりも良いようです
週末に中を見に行ってきます
ことら的にはかなり気に入っています
まずはご一報まで
写真を撮ってきますのでお楽しみに~

ンマ
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



02/14(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 明石(あかし) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

カルシウム

うちの子達にも、昨日からカルシウム掛けの葉っぱを食べさせてます。
ことらさんのギリベビでさえ不足するのなら普段あまり与えていなかったうちの子達は、さぁ~大変、って言う感じです。これからは、有無を言わせず食べていただこうと・・・。
あっ、でもあげすぎは良くないですよね、やっぱり。

新しいおうち、気にいったのが見つかるといいですね。


 by AKI | 02/15(木)

ひとつまみ!(笑)

AKIさん♪
カルシウムは「ひとつまみ」で大丈夫だそうです
たくさんかけても全部吸収できるわけではないし
粉がかかっていようがいまいが、まるでお構いなしなので
ラクはラクですが・・・
ただ時間がない時は「面倒」なだけです(^^;

お家、ありがとうございます
週末に中を見に行ってきます
またご報告しますね


 by ことら | 02/15(木)


(1/1ページ)