~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


週末のふたり♪

4/23(月)
せっかくの週末なのにネット工事と法事のバタバタで更新不可能

その間に無事に3回目のお薬が完了しました
最後も「チコリ様」で(笑)
チコリをあげていてふと思ったのですが・・
何だかとてもチコリが小さく見える
お薬、こんなに少なかった
なんのことはない
ギリベビたち、目茶目茶育っています

1枚目は朝一の入浴中のふたり
明石も大きくなったけど・・・・・・・・
むっちゃん(笑)



お風呂上りにチコリでお薬を飲んで。
その後は朝食です
明石の口元にご注目
かっわいいねぇ



これこれ、むっちゃん
自分の葉っぱが目の前にあるでしょう(-゛-;)

4/22(日)の測定結果()内は3/4測定
明石
甲長7.4cm(6.9cm)、甲幅6.1cm(5.7cm)、体重92g(73g)


甲長9.0cm(8.3cm)、甲幅6.9cm(6.4cm)、体重153g(121g)

好き嫌いなく良い仔にンマをモリモリ
順調すぎるギリベビたちにバンザイ



04/23(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント


駆虫完了、おめでとうございます〜〜♪
お疲れさまでした!

それにしても、、、むっちゃん、、デカっ!(笑)
これは一歳で200gオーバーのペースかな?
(↑うちでは最速の部類です♪)
明石ちゃんも、マイペースで育ってますねぇ〜。


 by ねーる☆彡 | HP | 04/23(月)

ねーる☆彡さんへ♪

コメントありがとぅございます
最初はどうなることかと思いましたが、2回目3回目はすんなりでした
あとは月末に検査を受けてOKならまたみんなと遊べます
今回は自信あります

紫、育ちすぎでしょうか(笑)
フードは夜あげることが多いので早寝コンビのこの仔たちには
あまりあげていなく、甲羅のデコボコも心配なので葉っぱメインで
かなり注意しているのですが
そろそろ「お風呂」も脱走できそうなぐらい育ったし(^^;

明石もしっかり大きくなっています
かえってこのぐらいの方が安心する勝手なオヤです(笑)

余談ですが。
順調にいけばこの夏は新居で過ごせそうです


 by ことら | 04/23(月)

ギリベビ

3回目のお薬、無事に飲んでくれてあとは病院での検査ですね。
きちんと飲んでくれたから今回は大丈夫でしょう。
ギリベビたち、ホントに大きくなりましたね。
紫ちゃんはスゴイ、の一言ですが、明石ちゃんもなかなかのものですよ。
二人ともとってもかわいいし、順調に育っていますね。
バンザイ!


 by AKI | 04/24(火)

AKIさんへ♪

コメントありがとぉございます
お薬、やっと終りました
あとは検査を待つばかりです

明石もかなりいい成長をしていると思います。
ただ紫があまりに・・・・・・・・・・(笑)
このままだとじきに、プラ舟での同居は不可能ですね
早いところ、なんとかしなくては

今、ひとつ「交渉中」のお家があります。
条件がうまくいけば6月にはお引越しです。
えらく急な話です(笑)


 by ことら | 04/24(火)


(1/1ページ)