~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


元気な二人

くつろぐふたり~ギリ編~♪

5/6(日)
連休最後の今日は生憎のお天気です
賑やかだった昨日と比べて静かさが倍に感じます。
ぼぉ~っとくつろぐ紫です
何を考えているのかな
おなかが一杯でおネムかな



明石もおなじです
おなかがいっぱいなのか「ぼぉ~
パコパコと重なって大暴れしていた昨日とは
ふたりとも別人のようです


ンマ
グリーンリーフ、ター菜、小松菜、カラスノエンドウ、
ズッキーニ、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/06(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

クローバー♪

5/5(土)
こどもの日のプレゼントに、と
とーしゃんが歩いて40分の野草スポットへ
なぜに歩いて40分なのか
ことらが起きる前に行くのと「未開発エリア」の為徒歩でしか行けないとか

その甲斐、あって
クローバーに大喜びの明石です
クチからあふれさせて食べていました(^^;

ンマ
グリーンリーフ、小松菜、カラスノエンドウ、クローバー(葉・花)、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/05(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

それは何ですか?

5/3(木)
とーしゃんの指に興味津々のあっちゃんです
今日は朝からたぁ~っぷりと日向ぼっこ
お腹すいたでしょう
たくさん召し上がれ

ンマ
サニーレタス、かき菜、カラスノエンドウ、きゅうり、トマト、青梗菜
Ca末(Dなし)添加



05/03(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

日向ぼっこ~

4/30(月)
快晴の昨日と今日
昨日はお出掛けでできなかった日光浴をしました

たくさん日光浴してしっかり甲羅になろうね

連休後半ではまたまたみんなの身体測定です
紫の成長がこわい(笑)
あっちゃんもこのところずい分大きくなってきました



あ「一生懸命、食べてますから

あ&む
「もうちょっとンマがたくさんあってもいいかなぁ

こ「あらまごめんなさい(^^;

ンマ
サニーレタス、小松菜、菜の花、明日葉、きゅうり、
青梗菜、Ca末(Dなし)添加



04/30(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

元気な二人!です

4/28(土)
今朝の入浴時のギリベビたちです
まずは、あっちゃんのお澄ましぽ~ず



まだあります
今日はサービス満点のあっちゃんです



かーしゃんも調子に乗って
もう一枚

かわいいねぇ~


むっちゃんですか



もうお風呂から出られそうな勢いです(笑)

今日はいよいよ健診です
かーしゃんの眼圧検査と合わせて
半日がかりで行ってきま~す



04/28(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(41/56ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後