~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


元気な二人

おしらせ♪

4/2(月)
昨日の写真が~
「本館」の「今月の顔」になりました

今日の写真は「明石」です
寝ぼけッチです
紫はこんな油断はしないしっかり者です

こんな「あっちゃん」が・・・
なんともいえずかわいい(^^;

あああああああああああああああああ
むっちゃんも!
もちろん、かわいいよぉ(笑)



04/02(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

日向ぼっこ♪

4/1(日)
いやぁ!今日は暑かったです
この陽気の中、とーしゃんとかーしゃんは
六義園に桜を見に行ってきました

お出掛け前に日向ぼっこをした二人の写真です

あ「かわいく撮ってね



む「ちょっと・・・怖いかも
あらま ごめんなさい

二人は日光浴のあとはそそくさと床材の中へ

帰ってプラ舟を覗くと
ンマはいつの間にかしっかりと




ンマ
小松菜、ター菜、きゅうり、サニーレタス、青梗菜、チコリ
Ca末(Dなし)添加



04/01(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

大きさ比べ

3/31(土)
昨日の朝の写真です
ンマを持って行って置くと・・
二人がちょうど並んで紫外線浴をしているところでした。
カメラを取ってきてパチリ

左側、明石
右側、青梗菜を抱え込んでいる紫
大きさにずい分差が出たね

明石もちゃんと食べているし、明石のペースで?成長もしています。
紫が早すぎるのかもしれません

駆虫のお薬を飲み始めて一週間が経ちました。
食欲に変化はなしで、元気にしています
うんpも尿酸もチッコはもちろん、毎日しっかりしたモノを出してくれます。

二人とも、がんばれぇ



03/31(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

臨時更新です♪

3/28(水)
陽射しはすでに初夏の気配
今日は本館、seesaaの調子が悪くつまらないので
ギリベビたちに登場していただきます

今朝の明石(左)と紫(右)です
「ンマ待ち」中です。
今までは勝手に起きて勝手にンマを食べていました。
「スキンシップが足りないのだ」という
親たちの勝手な判断から起こされるようになりました(^^;
ふたりでどんな会話をしているのかな



明石はモロヘイヤを齧っています
紫は空心菜を・・・
あらま(^^;
葉っぱでお顔が
むっちゃん、ごめん

ンマ
サニーレタス、青梗菜、空心菜、ター菜、モロヘイヤ
Ca末(Dなし)添加
※お薬のあとも拒食することなく元気に快食です



03/28(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理

祭日だぁ♪

3/21(水)
「週末」ではありませんが「お休み」なので

あ「あっちゃん、お休みの日、きらい



む「むっちゃんも嫌い

と「なんでだ
  ゆっくりできるからワシは好きだゾ


あ&む「ンマもゆっくりなんだもの

と「確かに



でも~

ゆっくりしたからには「ごちそう」だよぉ

あ&む「


ンマ
サニーレタス、かぶの葉、小松菜、モロヘイヤ、
きゅうり、青梗菜、Ca末(Dなし)添加



03/21(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(44/56ページ)
最初 40 41 42 43 >44< 45 46 47 48 49 最後