~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年11月30日を表示

二人のアンヨ♪

11/30(金)
生後3ヶ月で我が家に来た明石と紫
来た当初は当然赤ちゃん赤ちゃんしていて
とくに気になったのがアンヨの華奢なこと
爪楊枝みたいにちっちゃなアンヨ
触ったら折れてしまうのでは(-゛-;)

そんな心配をしていたのはまだ昨日の事の
ようなのに、いつも間にか!
すっかり逞しくなったアンヨたちです
写真は「明石」です。体重、329gになりました



続いて「紫」今朝の体重は368g
年内に400g・・・は太りすぎだね


今朝のンマ(80g)、Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、小松菜、空心菜、サラダ菜、青梗菜



む「女の子のアンヨばかり撮るなんて

そーだね(^^;
今日で満1年を迎えた二人の日記です
途中色々ありました。
今後もあるでしょう(笑)
できる限り頑張って続けて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします

ことら、あかし、むらさきより



11/30(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)