~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年5月20日を表示

晴れたよぉ~♪

5/20(日)
ママ~!ママ~!起きてぇ~!晴れてるよぉ~!
6時前からパコパコパコパコ

うぅぅ・・わかってるよでも行くのは昼頃だよ
お布団の中で必死に聞こえないフリをしましたが・・

ねぇぇ!聞こえてる?!起きてぇ~!

渋々起きること8時前
カメ部屋に入って目が合った時のお顔が1枚目の写真です

あ&む「おっそぉ~いぃ



はいはぃ
なんとか中略で公園に到着(笑)

あ&む「わぁ~いぃぃ
とりあえず、なぜか紅葉にくっついて行くふたり(笑)



むっちゃんです
お待ちかねの解放の順番が回ってきました
走ること、走ること


消えた



いた(^^;

紫を見ながら明石がアピール開始



せっかく出たわりに中に戻ろうとする明石

昨日知ったのですが・・・
ココは写真を1回に6枚までしか貼れないようです
まだまだたくさん撮りまくりました

本館でも紹介させていただきます



05/20(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)