~ギリシャの館~
 
ことら家のギリシャベビィ「明石」と「紫」の成長を綴ります♪
 


2007年5月19日を表示

続き(@@)

この「ぶっとびサン」
1回の更新で写真は6枚までのようです
こういうのって・・
なんかしらける気がするのですが(-゛-;)

気を取り直して

紫が見つけた「うちわのチコリ」
うちわはちょうどお昼寝中



見事に完食した紫でした

そして、その頃明石は

紫に踏んづけられることなく
「りんご」を独り占めです

今度は明石の番だからね

※空が明るくなってきました
このまま晴れてくれたら明日こそ



05/19(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理

うふふ♪

5/19(土)Part2
~紫の週末~です
午後からお日様が出てきました
お外には行けないけれど少しぐらいプラ舟から出たいね
おやつに「りんご」をあげたところから始まったむっちゃんの冒険
りんごに夢中の明石に対して、紫は迷わずことらの手に登ってきました
明石といい、紫といい、ツボをよくわかっていますね(^^;



ねーさまたちのところに出れた紫です。
太鼓橋が大きく見えます



レンガを登って~

む「よいちょよいちょ
※真横のレンガでは四つ葉が遊んでいます
よっちゃん、脱走に夢中で紫に気がつきません



む「こっちのお姉ちゃんなら怖くないや
一緒にスポットでヌクヌク

む「お姉ちゃん、ずいぶんムチムチになったね
紅「うるさいわねそんなこと言うと遊んであげないから(`´)」
む「こわぁ~いぃあっちに行こ



む「チコリ発見

むっちゃん
それ、うちわのだよ(^^;
見つかったら怒られるよぉ


続く(-゛-;)



05/19(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 紫(むらさき) | 管理

晴れないねぇ

5/19(土)
なんと!よりによって「雨」です
月曜日からずっと楽しみにしていた週末なのに
明石も紫も、そしてかーしゃんも!
指折り数えて「今日」を楽しみにしていたのにね
せめてお部屋に、といってもちっちゃい2人には、今日の気温ではまだ無理。
明日は晴れるらしいから!
明日も行けなかったら・・・
とーしゃんの出張延期してもらおうね(-゛-;)
一連の行事後では今度は「モサモサ」になって遊べなくなっちゃうもの

せめて「たんぽぽ」食べてご機嫌治してね(*--)
とーしゃんが雨の中採ってきてくれました

ンマ
サニーレタス、たんぽぽ(葉・花)、グリーンカール
※今日は夕方におやつにします。



05/19(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 元気な二人 | 管理


(1/1ページ)